ホームお知らせキール市フンボルトギムナージウム カトリン・ボン先生歓迎会

お知らせ

2018年05月29日

キール市フンボルトギムナージウム カトリン・ボン先生歓迎会

兵庫県が友好関係を結んでいるシュレースヴィヒ・ホルシュタイン州キール市のフンボルトギムナージウムのカトリン・ボン Kathrin Bonn先生が同校の高校生を引率して5月27日に来神されます。高校生たちはすでに訪問先の兵庫県立国際高校と多くの予定があるために、残念ながら今回は神戸日独協会との交流の機会を持つことはできません。
フンボルトギムナージウムで日本語教育を担当し、シュレースヴィヒ・ホルシュタイン独日協会会員でもあるカトリン・ボン先生に引率でご多忙な時間を割いていただき、神戸日独協会にお出でいただくことになりました。5月29日(火)夜間のドイツ語講座にご参加いただき、その後歓迎会を開催いたします。
歓迎会に多くの会員の方々にご参加いただき、ボン先生とともに楽しい一夜を過ごしたいと思います。ご参加をお待ちしています。

カトリン・ボン先生歓迎会

日時: 2018年5月29日(火)19:45~
場所:ビアレストラン「ロイン三宮店」
会費: 3,000円 当日会場にていただきます。
申込: 電話・ファックス、メールにて協会事務室までお願いします。